ボンジュールのスタッフブログ

大田区のレンタルスペース・パブ

ボクシングで熱戦!

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。

 

ワールド・ボクシング・スーパーシリーズWBSSバンタム級トーナメント決勝、

井上尚弥選手とノニト・ドネア選手が激闘を繰り広げ、井上選手が勝利となりましたね!

 

結果は3-0の判定勝ちとなりましたが、「年間最高試合の候補」とまで言われる戦いだったそうです。

井上選手が右目上をカットする怪我のアクシデントもありましたが、

ゴングが鳴った後は笑顔で抱き合うなど、互いにリスペクトも溢れる素晴らしい試合でした。

 

会場のチケットは完売し、NHKが57年ぶりに生中継するなど注目度も高く、

歴史的な一戦となったようです!

 

「モンスター」と呼ばれる井上選手、今後の活躍から目が離せないですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レンタルスペース・パブ Bonjour(ボンジュール)

住所 〒146-0093東京都大田区矢口1-19-22

アクセス:東急多摩川線武蔵新田駅徒歩5分

電話 03-3759-3398

※電話受付19:00~25:00

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー