ボンジュールのスタッフブログ

大田区のレンタルスペース・パブ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コカ・コーラ初の…

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 今日は気持ちのいい秋晴れですね♪ ところで、つい先日コカ・コーラブランドから初めてアルコール飲料が発売になったそうですよ。 その名も「檸檬(れもん)堂」。ヒット商品の「ジョージア」「爽健美茶」などと同…

羽生選手が優勝

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 先日行われたフィギュアGPシリーズ・カナダ大会で、 羽生結弦選手が大活躍だったようですね! ショートプログラムでも1位だった羽生選手が、男子フリーで自己ベストの合計322・59点で大会初優勝となりました…

ハロウィンパーティー

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 もうすぐハロウィンの時期です! 今年は仮装をして楽しみたい!という方もいらっしゃいますよね。 ハロウィンといえば、毎年渋谷のスクランブル交差点が話題になりますが、 今年は新たに条例を制定して、ハロウィ…

東京ラーメンショー

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 今日も肌寒い1日ですね。 ところで、「東京ラーメンショー2019」が、本日10/24(木)から駒澤オリンピック公園で始まるそうですよ。 今年で11回目の開催となり、11月4日(月・祝)までの開催するとのことですよ…

2つの台風

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 またもや台風が接近中ですね。しかも今回は20号、21号と2つ北上中です。 今夜から明日22日(火)にかけて西日本や東日本の太平洋側で雨の降るところが多くなり、一時的に雨が強まるので注意が必要です。 ちなみに20…

「ジョーカー」が大ヒット

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 映画「ジョーカー」が日本で2週連続1位を達成して、かなりの大ヒットを記録しているそうです。みなさんはもうご覧になりましたか? ジョーカーとは、あの有名なバッドマンの適役。心優しい孤独な主人公・アーサー…

スタバのハロウィン

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 今日も涼しくて、いよいよ秋!といった感じですね。 そして今月のイベントといえばハロウィン! みんな大好きなスターバックスで、「夜の仮面舞踏会」をテーマとした新たなハロウィンビバレッジ「ハロウィン ダー…

ラグビーW杯!

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。 13日に行われたラグビーW杯「日本―スコットランド」戦、手に汗握る素晴らしい試合でしたね! ちなみにテレビ放送の視聴率もすごかったそうですよ。平均視聴率は39.2%で、今年放送された全番組を通して1位との…

まだまだタピオカブーム

こんにちは!ボンジュールのスタッフです。 台風の影響か肌寒いですね。 東京では土日にかけて荒れそうです。みなさん防災グッズなど対策を忘れずに…! ところで、台風の話題に混ざって、「ゴディバでタピオカが発売!」とTwitterなどで盛り上がっているいる…

ブログを開設しました!

初めまして!ボンジュールのスタッフです。 この度、ブログを開設いたしました。 大田区武蔵新田のパブ・ボンジュールは、パーティーやライブハウスの貸切レンタルスペースとしても対応致しております。 このブログでは、日常のこと、世の中のニュースなどを…