ボンジュールのスタッフブログ

大田区のレンタルスペース・パブ

今年の顔

こんにちは。ボンジュールのスタッフです。

3連休はいかがでしたか?

今日もいいお天気で清々しいですね♪

 

 

先日、情報誌「日経トレンディ」が選ぶ「今年の顔」に、俳優の横浜流星さん、モデルで女優の中条あやみさんが選ばれたそうです。


横浜さんは、放送中のドラマ「4分間のマリーゴールド」を始め、話題作の「あなたの番です―反撃編―」などに出演し、若い女性を中心に大人気となっています。

中条さんもCMや雑誌など多数出演し、「白衣の戦士!」で連ドラ初主演を飾りました。

どちらもTVでよく見る二人ですよね!

 

ちなみに、同誌が予測する「来年の顔」には、俳優の杉野遥亮さん、女優の森七菜さんが選ばれたそうですよ。

お二人の今後の活躍にも期待ですね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レンタルスペース・パブ Bonjour(ボンジュール)

住所 〒146-0093東京都大田区矢口1-19-22

アクセス:東急多摩川線武蔵新田駅徒歩5分

電話 03-3759-3398

※電話受付19:00~25:00

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー